ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こまねこが(´ω`)

こまねこ単体で見ても、そんなにかわいい訳じゃないんだ。
ただ動いてるやつ見てみてくれ。

30分くらいあるけど「ほんとうのともだち」ってやつ見て。泣けマス(TДT)
かいつまんで言うと、こまねこ手芸が得意でさ、自分で作ったぬいぐるみを
恋人同士にしてて、衣装を作ってあげたり、すっごくかわいがってたんだよ。
でも一人連れ去られちゃうんだ。
そこがちょうかわいそうなの。
セリフが無いタイプのお話です。
何気にハマったから宣伝(*゚ u ゚*)b


今HP製作中で、ROHAN昨日INできなかったです。
昼休みにちょっとINしたけどねw
仕事も忙しいし困った(´・ω・`)
別窓 | RL | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

お引越しです(´・∀・`)

新ギルドへの移行を現在進めております。

タウン戦などではお騒がせしてすいません。
新ギルド移行があったので、みんなが思い思いに他ギルドに分かれて遊ぼうという事になったんですよね。
オレはジルサンダーを狙いましたよ(ΦωΦ)フフフ…
元BFの人にもいっぱい殺されましたがw

でもいつもと違って、ただ暴れるっていうのも新鮮で楽しかったです。
アシュ、シメク、ブライン全部行って暴れてきましたb
もっともブラインでは袋叩きに遭いましたけどねっ


新ギルド移行ですが、昨日の時点でINしてない人除いて、8割方移行完了したと思います。
まだサブが入ってないから、ギルド員人数見ると、人数がかなり減ったように感じますねっ。

実は3ヶ月くらい前に
・タウン戦の勝利
・ギルハン、ギルチャの活性
・上記2つを目的とする新ギルドの設立

を条件としてギルド合併したんですよね。

その時点での受け皿をBFとしていたんですが、
BFへの吸収というイメージを拭い、古参、新参というくくりの無い、0からのスタートという意味もありまして
新ギルド移行を予定していたわけです。

まぁこれだけ人の多いギルドになりますと調整も大変で
移行までにかなり時間が掛かってしまいました。

自分も†BestFriend†って名前に慣れちゃってて
正直このままでもいいんじゃないの?とか思ったりしてました。
他のメンバーにもそう言われましたしね。

しかしまぁけじめとして新ギルドは作らないといけないと思ってましたから
やっとできたことに安堵しております。

これからは気分一新!みんなと一緒にROHANを盛り上げていきたいと思います。

ギルドのHPも仮で作ってはいるんですが、大幅なリニューアルをする予定です。
現在の仮HPを公開してもいいのですけど、
なにぶんメンバー内で連絡用に使ってるだけの代物なので
人様に見せれるようなものではないです。

リニューアルが完了したら、公開できると思います。
自分仕事とバイトで忙しいので、HP製作がいつになるやらわかりません(TдT)
気長に待っていてくださいねっ。

睡眠時間削って頑張りますッッ(*゚ u ゚*)b

あ、新しいギルド名はElysionですっ
ギルド名候補108個の中からギルメンアンケートで決定しました。
ギルドエンブレムは適当です。
とりあえず無いのはさびしいので付けましたが、もっといい案があればイラストでもいいのでUPしてくださいね。
もちろんエンブレム作れる人は作ってUPしてくれても結構ですb

という事でElysionを今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

平日リーグ初参加しましたー

カズマ昨日平日リーグに初参加しましたーー(´・∀・`)
基本平日仕事忙しくってなかなか参加できないんですよね。。。

結果は3位?でしたけど、カズマ的には全然ダメダメでした(´・ω・`)
平日だから、試したい事とか色々やってみよーって
軽く考えてたんですけど、とんでもない!

一つのタウンにたくさんのギルドが集まってて、
逆に週末のタウン戦よりキツかったですッ(  Д ) ゚ ゚

平日リーグ恐るべしですッッ!!

でも週末しか参加できないお祭りに平日も参加できるなんて
なんか得した気分です(*゚ u ゚*)b

ていうか平日の方が盛り上がってるねッ
ROHANまだまだ大丈夫だと思ったよw

ほんと毎日参加できたらいいなぁぁぁ

あーでもBFもタウン戦にちょくちょく優勝できるようなギルドに成長したし
そんなギルドが平日毎日参加してたらみんな面白くないかもなぁ。。

月曜とか火曜とかは人数制限あるから良さそうだけどね。

人数制限は出れない人がかわいそうだし
PTごとの登録とかだと、すっごく面白そうだよねっ。

今日は匿名リーグだっけ?どんな感じなんだろう・・・
仕事は終わるんだけど、今日飲みがあるんだよね(´・ω・`)ブー
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2次ギルドスキル

が23日から来るらしいね。
現状使えないスキルが多い中また増やすのかよッッΣ(゚Д゚)!!
っと思ったんだが、中には結構使えそうなのもあるね。
WS01590.jpg


囲み内なんだが、これってギルドイベントに使えると思うんだがどうだろう。
日を決めてイベント的に開催したら結構いいよねッ(*゚ u ゚*)b
多分高コストだと思うけどw


現状のギルドスキルも使えるものは沢山あるんだよ。
ただコスト高過ぎて使えない;;;
一回ギルドスキル使うのにRM換算で4000円とか普通だし。

前にギルドスキルを使い易いように、ギルドスキルストーンのドロップ率をUPしました
って言ってたけど、どうみてもUPしてないだろ・・・
バカにしてんのか(;^ω^)

まぁ課金アイテムとして売ってるから絞ってるんだろうが、
これは一万クロンのお年玉並にドロップさせとけってマジで。

現状じゃ全ギルドで一回すらも使ってないギルドスキルがあるはず。
一回も使われないギルドスキル実装してても意味無いだろ?

低コストにするか、ギルドスキルストーンのドロップ率を激UPさせるべき。
オレ的には後者が狩りの楽しみも出ていいと思うけどね。

ただ・・・お年玉みたいにインベントリで重ねられないのは勘弁して(b´∀`)ネッ!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャンペーン順調ですっ

一昨日から始まったキャンペーンですけど、かなり好調ですっ

昨日は狩場がホントに無くって、
あまりウマくも無いのにやたらキツイという狩場で狩ることになりました。

しかし2hで前日LV上がった人がまた上がりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
他の人も2hで60%とか驚異的な経験値を叩き出してましたw

3倍販売中止って聞いたけど、経験値が上がり過ぎるのが原因かも?
コレ続けたら簡単にLV上がるし・・・
オレもLV90なのに2hで28.5%でしたし。
もっとうまいとこなら更に上がってたと思うなっ
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

90台ってさ

ラコン3Fのmob全部グレーなんだ。
まぁ当たり前なんだけど、改めて驚いたってわけです。

LVが90台になると狩場がすっごく限られてくるんだよね。
PTで行けるところは、円形か4Fに限られてくるしね。
(4Fも部屋によってはLV無理なところもあると思うし)

そうなるとPTの平均を下げないといけないわけだが、
思いのほか丁度いいLVの人って少ないんだよ。
90台が多いんだよね。

丁度いいLVは大体LV80ちょいくらいかな?

というわけで、90になったばっかりのカズマは
LV76↑の人を80↑に引き上げるキャンペーンを始めましたッッ

昨日はそのLV帯の人4人を拉致する事に成功しました。
和合3倍2時間を2セットこなして、殆どの人はLV上がってくれました。(*゚ u ゚*)b

成長30%UPの石版使ってた人はそんなに上がってないみたいだけど、
それでも80%弱上がったらしいです。

普通の成長(2倍)いれてたら100%越えてますね。

ってことでッッ

LV90台中盤の方々、成長を楽しみに待っていてください(b´∀`)ネッ!!

時間が合えば毎日和合3倍で拉致しますb
3倍もう結構使ったけど、まだ8個くらいあったと思うから、まだまだイケるよッ
全部使えば80↑は間違いないbbb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

明けてからもリアルが忙しくまともにIN出来てないのもあって
ブログ放置気味になってました。

JK正月に中学校の同窓会があったんで行って来たんです。
そこで超久しぶりな人にたくさん会った訳ですが、
その中に小学校6年の時に付き合ってた子が来てたんです。

自然消滅っぽかったんで気まずかったんですけど、勇気を出して話しかけてみました。
JKだけど、お久しぶりですって。
そしたら、・・・誰ですか?って言われてしまいました。
付き合ってませんでしたっけ?って聞いたら、
あーあー・・・・覚えてないwだって(´・ω・`)

半分くらいの人に誰?って言われた気がする。
まぁそれだけなんだ。。。


えと、関係者の方々本年もどうぞよろしくお願いしますッッ!!

今日はINしまーす(*゚ u ゚*)b
別窓 | RL | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
