ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドロップ100%UPの効果

ドロップ100%UP使って、円形で2h、4人PTしました。

インベントリ40マスがアパ防具とか武器で埋まりました。
通常品のドロップ率はかなり上がってたと思う。

デコアクセ?
通常のドロップ率とは別のドロップ率テーブルが用意されてると考えたほうがいいね。
PT全体で出たデコアクセ4つ。
4人PTだからそこそこに数は狩れてる筈なのだが、4つて・・・
もちろん全部ゴミですw

つか確率上がってないだろコレ
ドロップUPは買ってもデコアクセには適用されないのかもね。
運営の罠というしか・・・



関係ないけど、JK昨日とっても面白くない事があったのよね。
なんて言うか、誰からも必要とされて無いというか。
まぁ結局ひとりぼっち。
ROHANでひとりぼっちってタイトルで日記書き始めたときも
そういう心境だったなぁ。

もちろんいろんな人に支えられて続けてこれたのも事実だから
ひとりぼっちなんて言ったらみんなに失礼だよね。ごめん。
日記のテンションも低めですが、明日になったら元に戻ってると思いますbb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤバイヤバイ

明け方までアクセ狩りしてたら遅刻したwwwww

忙しいってのに・・・オレ自重(´・ω・`)


3F左下のムラコ、マントフパ、チーフ混合部屋
ハートメガネしか出ない(´・ω・`)
あと、冷たい視線のイヤリング

相変わらず属性のみとかしか出ません。

デコドロップって大体1/200くらいかなぁ
体感的に。
あ、まだドロップ100%UP使ってませんw

あ、今日も朝までヤルよ(´・∀・`)


追記:さっきBIG5やってきたんだけどもう一枚ドロップ100%UPゲットォォ!!3000円目で出たよ。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

またBIG5イベントなわけだが

今回はマジだな

とりあえず、チャンスアイテムでドロップ100%UPが出たと聞いたから
また出るまでやってみようかと。

☆イベント☆って書いてあるモノが当りやすいんだな・・・・・・

って、ドロップ100%UPと紋章系しかねェ・・・(;^ω^)
まぁドロップ100%UPがあれば良かったんだったw
てことでBIG5スターートッッ!!

こ・・・これは( ゚д゚)
WS000477.jpg
WS000476.jpg


紋章当りすぎwww

アクセ欄全て紋章で埋まるなコレ。

てか売れたらいいのに。。。
服とかもトレード可ならなぁ。

もうJKさ、海賊帽子とか服とか何個捨てたかわかんないよ。
勿体無いけど、捨てないとアイテムモールインベントリの
奥のアイテム取り出せない
から仕方ないのよね。

インベントリ10マスって少ないよね。
マス増やしてもらうように運営に言ってみよう(´・∀・`)

まぁドロップ100%UPも出たし、今日オレとPT組んだらウマイヨ||壁||ω・`)
フルPTで円形いこいこb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

メインクエのアイテムって

PT組んでたら出ないんだね!

1時間くらいPTで狩ってて、あまりにも出ないんでおかしいなぁと思ってたんだよ。
PT切ってソロになった途端いきなり出だしたよ(;^ω^)

1時間LV34のカオスウルス倒し続けたオレは何だったんだ・・・

ネコLV3になったよっ!
neko3.jpg


黒猫きーた(*´ω`*)

この黒猫かわいいよなぁぁぁ
人が連れてるのみてずっと黒にしたかったんだよ。

クマはLV3でぬいぐるみになっちゃったからなぁ・・・

ドラゴンとか育てたらどうなるんだろうw
育ててる人全然みたことないけど、LV3でドレイクみたいになるんなら
絶対育てるんだがなぁw

そういえばいつの間にかLDEせずに血盟着れるLVになってたから着てみたよ。
血盟

タウン勝ったらもらえるヴィクトリアスアーマーってナイトの場合血盟の色、柄違いバージョンなんだね。

さー今日も仕事忙しいからなッ
頑張って終わらせて、22時にはINできるようにしたいなぁ
ブログ書く前に仕事しろだよねw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

大人の階段のーぼるー

君はまだーシンデレラっさぁ♪(´・∀・`)

ということで、0時過ぎてもまだ居るシンデレラこと超絶美少女Mさんも
大人への階段を上り始めたようです。
名称未設定 1

なんというビフォーアフター(*´ω`*)
ギャルから見事に大人の女性へと成長したようです。

中身は変わってません(ぁ


実はネタ無いときに使おうと思って撮っておいたSSなんだよ。
やっぱネタ無いときはMさんに限るなッッ!!

そろそろMさんからコメ(クレーム)が来そうな気がするw


あ、アクセ全然出ません。。。
まぁアクセイベントは延長するだろうから焦らなくても良さそうだけどw
ドロップUPのアイテムも売りたいだろうしね。
あと最近メンテ多すぎだし、イベ延長しなかったら公式フォーラム荒れそうだ(;^ω^)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

続、アクセでねぇぇ

やばいよこんな時間に起きちゃったよ(´^ω^`)

それもこれも2日続けて徹夜でアクセ掘ってたせいなんだよッッ

うーむ(-_-;)
出ません!!

あんま出ないから8Mでメガネ買っちゃった~ヽ(゚∀。)ノ
アクセドロップ期間終わったら流通自体少なくなっていくだろうし、
今より相場は上がるだろうから、今買うのがきっといいはず(と言い聞かせて買った

品はそこまでいいモノではないですw
ただ夕暮れのメガネだったから・・・
今まで装備してた夕暮れメガネが敏捷+5なんですよね。
それ考えたらどれ買っても今よりいいという。

タウン戦結果2位だったねっ
雲のむこうメンバーが加わって初でさ、
そんなに作戦も練れなかったけど、2位なら上出来過ぎだよねっ
今回カズマのKILLは10でしたw
回を重ねるごとに減っていってるナ。。。
倒された回数は100回越えてるかもだけどね(;^ω^)


あと、リンクにえびるさんのブログ【貯金通帳】
アルセランさんのブログ【アルセランの冒険日誌】
を追加致しましたッッ!!
アルセランさんは相互となりまーす。
これからもよろしくおねがいしますねっ!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクセでねぇぇぇ

徹夜で狩りしました・・・
ゴミしか出ません本当にありがとうございました。

拾った中でマシなのは敏捷+10のイヤリング(´・ω・`)

クマLV3なりました
20071124084917.jpg

やっとだよぉぉぉ
コレはかなり嬉しいねっ!

メインクエ手伝ってもらってようやくLV55くらいのクエまで辿り着きました~
ヒューマンのLV50以下のクエって、攻略サイトに載ってないんですよね。

クエMOB、レズマンドの位置がわからなくて探し回ってたのですが
お友達が見付けてくれました!!
マジありがとう(*´ω`*)
一応場所を載せておくよ
rohan50クエレズマンド


今日はタウン戦なんだけど、まぁ今回は雲のメンバーが加わって初なんで
お祭り気分でやろーっと。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ああぁ・・・orz

エンシェ連敗中のJKなんだけども、エンシェ59回目で出来たんだよ
ネタ剣

あ、あれ?なんかおかしくないか・・・(つд⊂)ゴシゴシ

あーっアクセの制限下げてなかったよー(´・ω・`)
バカダナオレ(●´ω`●)ゞエヘヘ



・・・・・・ん??


・・・・・・・・い、いやコレは・・・・・この違和感・・・・(;・∀・)ハッ!!





セットする剣間違えたwwwwww



だめだ、一気に萎えて・・・( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :: ....::;.:. :::;..::

JKねいつも4次ユニを2本持ち歩いてるのよ。
まぁインベントリで見たらアイコン一緒だわな。

58回目のときは確かに狩り用を入れておいたはずなんだ。
59回目でミスったってことだ。
しかもクリ剣に力アクセ入れてるし・・・モウツカレタヨ、パトラッシュ・・・


狩り用もメイン剣じゃなくって2nd剣なんだよ。
要するに3rdの剣を真っ先にエンシェに、しかもアクセ間違えて作っちゃったって事

どうでもいい奴は一発で成功するということなのかッ!

まぁ狩り用は58連敗中ということでまだまだ苦難の道は続く模様。


んで、その後凹んでたら、ギルメンがボスやってる最中に某PKGにPKされたという報が!

・・・憂さ晴らししちゃったYO
某PKGの人タイミング良すぎだよ。
トンデモエンシェ試させてもらいましたw
まぁクリはガンガン出ます。。。
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

デコレーションアクセがドロップするということですが

みなさん良い補正でました?

なんかドロップ率悪くないっすか?
PTで1000KILLくらいは軽く越えてると思うんですが
合計で4つ・・・かな。
でも殆ど属性のみ。。。

でも一個知能+12ってイヤリング出たよ!
魔法剣士のオレにピッタリのアクセだな(´・ω・`)

・・・期間中に良いのほしいなぁぁ

ただ出るアクセってMOB固定だよね。
最初リマのストライクバッシュ?ってのやってたんだけどドロップしたのが老眼鏡。
一番いらねぇぇww

次に水寺のクレイマンかポイズンウォーム?からハートメガネ。
次にいらねぇぇぇ

要らないもの一位二位を引き当てるとは何という強運。

JKが欲しいモノ・・・
1位、夕暮れメガネ
2位、プラチナフレーム
3位、悪魔の瞳のメガネ
4位、片メガネ
です!!
イヤリングはなんでもいいよね。あんま見えないし。

てことでドロップMOBの情報求む(`・ω・´)9


リンクに竹村京のROHAN-ロハン-日記を追加しましたッ!!
こちら相互となりますので、皆様どうぞよろしくお願いしまーす。

・・・あとミリィの微妙なブログ(だっけ?w
をリンクに追加しました。
てことで早速行ってみた・・・・・
何も書いてねぇwwwww

ってあれ?何・・だろ。この既視感・・・
ちょっと以前にもこういうのあったような・・・・・て葉子ブログのときと一緒だしwww
何もない部屋にJKブログのリンクだけありますた。
GJだよミリィさんb
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

(;^ω^)これは・・・

テラwwブルース・リーwwwwwwww

ブルースリー

パクリ過ぎだろぉぉさすがにwww

♀バージョンのジャージ?がかなりイケてたので、♂バージョンもかなり期待していたのだが・・・
ちょっとピチピチしすぎじゃないですかね(;^ω^)
ジャージってかウェットスーツみたいだよね。

♂バージョンどうみても手抜きすぎですッッ!!


そういえばエンシェ今現在56連敗更に継続中です・・・(´・ω・`)
なんだか永遠に出来ない気がしてオラワクワクしてきたぞ。

今月19万チャージ行きました!一日1万(バカ
別窓 | JK(カズマ) | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

((((;゚Д゚))))カクカク

JKね、今日エルスでお友達と、お話してたんだよ。

お話してる間に、ふと気が付いてしまったんだ・・・

20071120102310.jpg

怖ぇよwwwww

なに影からコソーリ覗いてんだよwww
まぁギルメンなんですがねw
もう一人は変態仲間とでも言いましょうか(;^ω^)

なんかずっと見てたそうでw
・・・覗きイクナイお(´^ω^`)


あ、エミーナさんとこのムービー見たよッ
すげー( ゚д゚)
オレもあんなにかっこよく撮ってもらえるんだろうかw
てか・・・オレ、ソロでボス行けんぞw
カトブレでもいいかなwww
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタがないので

BIG5やってきた(´・∀・`)

とりあえずイベントが今日の昼12:00までということもあり、
スタミナアシッドサウンド(イベントアイテムコスチューム)
が当るまでやるって決めてさぁスタート!

どこまでハマるかと思いきや・・・・・
WS000466_20071119093219.jpg
WS000465_20071119093229.jpg
WS000464_20071119093238.jpg
WS000463_20071119093247.jpg


7000円で当っちゃったよ!!

しかも永久ドロップ防止カバンとか金庫カバンまでwww

これ売ったらJKお金持ちなんじゃね???

しかしこんなに運が良かったのは初めてだよ。
確率上がってるってホントだったねッッ!!



日記が3日以上続くのは初めてなんだけど、そろそろネタが無くなってきてるなw
あ、ウチのギルメン葉子がブログ開設したと聞いて見てきたよ(´・∀・`)

・・・・・・何も書いてねぇwwwwww

いくらタイトルが更新が面倒くさい(ryだからといって何も書いてないとはッッ!!(´^ω^`)

ってことでリンクに追加しといたからーーー
更新して下さいね( ^ω^ )

ってか葉子の無双ブログとかの方がいいんじゃね?とかw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはよう

今頃起きたJKです。こんちあ(´・∀・`)

とりあえず昨日のタウンの結果・・・
最終的にベース取れなかったからランク外か(´・ω・`)
ポイント的には3位なんだな。
テロリストはポイント的には1位か。
やっぱスイサイド恐ろしい((((;゚Д゚))))カクカク
暁に最後はコテンパンにやられたなぁ。
いいとこなかったですどうみても〓■●

最後SS撮るの忘れてしまったけど
最終KILLは今回18でした。
前回よりLVは上がってるのに前回と変わらないって(-`ω´-;A

タウン戦、回を重ねるたびに他のギルドも強くなってきてるし、
作戦も練られているようだね。
最後の方は作戦も何も無かったからなぁwww

オレ、リレイズストーン使っててさぁ、あれその場で復活できるんだけど
復活しても複数にタゲられてて、復活→即死→復活→即死(以下∞ループ

意味ないだろwww

POT使う前に殺されるってどんだけwww
逃げも出来ないし、オレにとってはリレイズストーンもといリンチストーンだなw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ナイトシンボル

昨日ね、珍しくINしてすぐにPT誘われたんだぁ
んで、その時のメンバーの一人に
ブログ見てるよッって言われちゃった(´・∀・`)
ブログ始めて3人目です。○○さん、いつもありがとぉぉぉぉぉぉ!
これは本当にテンション上がるね。
○○○○さんもPT誘ってくれてありがとッ(*´∀`*)


さて今日はタウン戦ありますね。
今日は活躍できるといいなっ。
また結果は報告するとして、今日はこれを見てほしい。
ナイトシンボル01

(*´д`*)ハァハァ

これは卍解(*1)して残り3秒くらいの時にナイトシンボルを打ち、
更にそれがクリティカルになった時のダメージです。
うちの○子が打つナイトシンボルはダメージ60000出るらしいですがね(; ゜ー゜)マジカヨ

*1:オーダースウィング
・・・オレと○子しか卍解とか言いませんがw
使う前にはPCの前で「ばんッッッかいッッッ!!」って言わないといけません。
オレは白哉みたいな感じで「・・・卍解」って言ったりします。
ウソ臭いけどホントに言ってますw(スカしてたら卍解言いまくり)

・・・いやどう考えてもアホだろ・・・とか言わないようにw


使用例としては、「卍解まーだー?」、「卍解リキャ待ちwww」、「あ、次オレ卍解するね。」など

知られていないが、円形の中心でHEが本気釣りしてもGD二人で卍解回せば枯らせるのだ(民明書房刊・・・)
もちろん他のメンバーのサポートは必要だよっ。
てことでGDをもっとPTに誘ってくださいッッ!!(コレ言いたかっただけw)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

エターナル・ロハンイベントらしいのでとことんやってみた。

どうでもいいが、エンシェ51連敗、更に連敗継続中・・・
オレのアカウント呪われてるのか?
運営にカモにされてる気がしてきたJKです。こんちあ(´・∀・`)


まぁそれはさておいて、今日はBIG5の一部が当選確率UPというので
ちょっとやってみたんだ。


そしてついに・・・・・
WS000461.jpg


永久キタ━━(゚∀゚)━━!!

やっぱイベントで確率上がってるんだなッッ!!
ってことでBIGコイン大量購入に踏み切ったJKだったが・・・・結果は・・・・・・
WS000472.jpg
WS000471.jpg
WS000470.jpg
WS000469.jpg
WS000468.jpg
WS000467.jpg
WS000466.jpg
WS000465.jpg
WS000464.jpg
WS000463.jpg
WS000462.jpg


(;^ω^)・・・これは

保存ストーンなどで5880円の回収、
永久が14000円くらいって事ならマイナスではないな・・・っておいΣ(゚Д゚)

たけぇぇぇよっ!!

うーん・・・期待し過ぎたな。
一応保存石以外、当選確率UPアイテムを登録してたんだがなぁ。
永久がpricelessだからいいようなものの、当らなかったとしたらこの結果・・・
寒いといわざるを得ない。

みなさまも過度の期待は禁物ですよッッ!!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまたBIG5

今日寝落ちしてる訳でもないのに、いつの間にかクマがお亡くなりになってました・・・
JKです。こんちあー(´・∀・`)
これもう2回目なんですけどねw もっと餌催促してくれないとっ

今日はまたまたBIG5の結果です。
BIG5ってコレまで大体6万以上突っ込んでると思うんです。
・・・永久ものって当るんですか(´・ω・`)

(永久クルーガーとか永久ドロップ防止カバンとかね)
12万BIG5に突っ込んで当らなかったって人も確認してます。
どんだけっすかwww

永久は当らなかったですが、今回のBIG5結果はちょっとすごいです。
名称未設定 3
Picture 14


大体やるときは5000~10000円くらいまとめてやる事が多いんですが
いままでBIG5だけでプラスになった事無かったんです。

それが今回は明らかにプラス収支@@

BIG5やるなら今かッ!とおもって、その後8000円使ったけど
防具強化石とエンシェ保存石合計3個だけだったのは秘密だ(´;ω;`)

*注:メンテ前のデータです。
今「エターナル・ロハンイベント」かなんかでBIG5のチャンスアイテム当選しやすくなってるみたいですね。
永久当るのかな?
またやってみてデータ載せたいと思います。

アーチャーの紋章当ったけど、今狩りステ(力)に戻してるんだよねw
タウンの時だけ敏GDに変身します(`・ω・´)9
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

と言いながらまだ寝ないJKであった

ひまぁぁぁあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

メインクエで血盟アパもらえるって皆知ってた?

オレ知らなかったんだよぉぉぉぉぉ
しかしもうキッシュとカエールのネタ装備が出来てしまっている罠・・・(´^ω^`)

どうしよう・・・これでエドできたら魔法防御110超えるんだがwww
ってかこんなんにお金かけるってどんだけだよ;;

クエ品かなり良品だし、わかってたら絶対そっちに石使ってたのにぃぃぃ!
ばかーーーーーー(´;ω;`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

謎パッチ

今日仕事すっごい遅くなってさ、ついさっきINしようとしたら
なぜか謎パッチが・・・( ゚д゚)
なんでこんな時間に・・・

その後パスワード入れても「使用できないバージョンです」とか出て
まったくINできなくなっちゃいました。

で・・・まぁ暇だからブログ書いてる訳です。

コレは寝ろって事なんですかねw
じゃ寝る!!オヤスミ~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

足跡用に

需要は無さそうですが、とりあえず作ってみましたー。
何かメッセージ書いてくれたら嬉しいです。

                      以下、だが断る
                     ↓↓↓↓↓↓↓↓
別窓 | お客様足跡用 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと

RPチャージできるようになりました。
運営さん仕事遅いよ!!
RP絡みだから早いかと思ってたのに。。
別垢でチャージしたよ・・・仕方ないからさ。

ということで今月は12万チャージしているJKですこんちあ(´・∀・`)
今月エド合成したら20くらい行くんじゃないのか?((((;゚Д゚))))カクカク

・・・まぁ来月に回すか(-`ω´-;A
どうせ装備できないし。
先に装備が出来ちゃったらLDEしたくなるしな。
そうなると間違いなく破産だw

と言いつつも合成するんだろうな。。。

あと、JKのお友達、エミーナさんが運営されている
ろはん だいありぃ
と相互リンクして頂けました(*´∀`*)
HP内でブログも書いておられます。
とにかく綺麗にまとまってるサイトです。
是非みなさんも訪ねてみてくださいねッッ!!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第2回タウン戦の戦績発表

最初アシュケルンに入ってたんだけど、あんまりのギルドの多さに
圧倒されて、開始7分前に急遽シメクに移動したわけだが・・・
いざ開始してみると、アシュケルンに居たギルドもいくつか
移動してきてるし。

どこも考える事は一緒かよとw


ギルドとしては・・・まぁ次頑張ろう(´^ω^`)

で、個人の戦績は・・・
名称未設定 1


だめだこりゃwww

実は今回のタウン直前に敏振りに変えたんだよ。
コロで試した時に
LV90台の人でも落とせる位の火力は確認したからさ、
今回はちょっと自信あったんだがなぁぁ

しかーし、範囲クリティカルで人がバタバタ倒れていったのは
圧巻だったよw
インボーク乗ってたから範囲で7000~くらい出てたからなw

でも見せ場はそれくらいだったかも(´・ω・`)
まぁクリ7%剣が無駄にならなかったから良しとしよう。

前回でも感じたけど、やっぱ数の暴力には勝てんな。
VIPすごい、数多過ぎw

と言う事で、まだまだ仲間を募集しているから
よろしくねッッ!!


そういや「ブログ見てます」って初めて言われちゃった(´・∀・`)
なんかJKすっごくいい気分になれたよ。
ネタないけど更新がんばろう。

別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャップ解放希望

といってもLVキャップじゃありませんw

なんかね、RPチャージしようとしたらこんなんでたんだ。。。
WS000452.jpg


コレが出て500RPですらチャージできなくなったんだよ。
んでチャージ履歴みてみたら、11月入って10万チャージしてた。
多分チャージの上限が10万なんだろうな。

その内訳なんだけど、殆どが保存石というw
特にエンシェ石が酷い。

4次エンシェ35連続失敗!!
さすがのオレも切れそうだよぉぉ
しかも!まだエンシェはできてませんb

あとは、キッシュとかカエールの合成もやったから、それでも相当使ってる。
しかしRPが残り70しかないので
マッチングリングすら買えないんだよ!!

運営さんには要望だしておいたが、
キャップ開放はされるのであろうか・・・・
まだ11月入って間もないのに!!
残り20日どうしよう・・・

・・・・まぁほんとにヤバくなったら別垢でチャージするけど。( ´ノω`)コッソリ
受け渡しが面倒だからできるだけやりたくないんよ。
サブPCのパッチダウンロードも面倒だしなぁ

別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

敏への誘い

まずはコレを見てくれ

4次クリ剣

なんか出来てしまったんだ。
(;^ω^)・・・これは敏GDになれということなのか・・・

てことで試しに使ってみたんだ。
クリオーラLV7と併用で・・・体感的にあんま変わらん( ゚д゚)
でもペットは猿でした(PT中だったんで。

敏GDは・・・やっぱやめとこうw
もうちょっとLV上がったらまた考えるかな。それかタウンの時だけステ振りなおすか。。。

ジャガーLV3居たら変わるだろうか。
オレのジャガーLV2だし。。誰かに貸してもらおうw

あ、引き続き連合考えてるギルド及びギルドメンバー募集中です
(詳しくは前記事参照してねッ)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自己紹介的に~募集など

カズマの歴史
β時代:RastyBlue
正式~:アフロ団
  ↓
ツナプリンス
  ↓
Last Union(タウン戦を戦えるように前ギルド離脱メンバーの有志のみで結成したギルド)

Last Unionと†BestFriend†が一つになり

現在:†BestFriend†


~いろいろ募集~

†BestFriend†は連合ギルドです。
これからまだ大きくしなければならないと
前回のタウン戦で感じました。

我々のギルドと連合したいというギルド様
少しでも興味がございましたら、ウチの葉子ジルサンダー
もしくは自分に声掛けてください。

連合はこれからもしていく事になるかと思います。
ギルド名、その他はそれが落ち着いてからギルドメンバー全員
で決めていけばよいと思ってます。

ギルドメンバーも大募集してますよッッ!!
入りたい人いたら、カズマ、葉子、ジルサンダー
ご連絡くださいませm( __ __ )m

体験ももちろん受け付けます
質問などもあれば、管理者あてメッセージを送ってもらっても結構です。

所属メンバーのLVも低~高まで様々です。(多いのは50台以降です)
とにかくタウン戦いたいって人だったらOKです。
お待ちしておりまーす。
別窓 | 告知など | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日もまた

スーパー美少女Mさんネタです。
ネタが無いときはコレでいきます。

今日はオレとMさんが出会った時の話をしますね。

あれは確か2週間くらい前だったかな?
Mさんがギルメンの紹介でウチに入ってきたんだ。

第一印象は生意気な感じだったなぁ
でも人見知りなオレでもすんなり会話に入っていける空気をもってる子だった。

んで、気が合いそうだからフレ飛ばしたところ
相手のフレリス満員・・・

んでフレ満員じゃんってMさんに言ったらさ
「ブラックリストなら入れてやんよ」
って言われて、てめぇwwwって思ってたら
向こうからフレ飛んできたw
どうやら一人削除して飛ばしてくれたらしい。

・・・なんというツンデレ

オレがPT誘っても最初はまず「えー」とか言われます。
でも極々たまにデレの部分が出たときのギャップがいいんですw

もっと知りたい方はギルドに入るといいお( ^ω^)b
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜中クオリティ

まぁ夜中と言えばさ、徹夜でマージャンとかしてて
朝方になったらみんなテンションおかしくって、
ちょっとしたことで笑いが止まらなかったり、奇妙な行動に出る奴とかいたよね。

徹マンは最近してませんJKです。こんちあ(´・∀・`)

もちろんROHANでも夜中クオリティがあります。
名称未設定 2

3Fの皆様方からも熱いエールがw

○○○さん全チャ誤爆多すぎ(´^ω^`)
まぁむしろ自重しないでほしいがw

そして・・・さらに夜は更けて・・・名称未設定 3

ごめんなさい。眠くてよく覚えてませんw
嘘です覚えてます。
SS見たら急に恥ずかしくなってきました。
下のほうのセリフは自主規制です(;^ω^)

まぁこれが夜中クオリティって事でw
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

いよいよタウン戦きましたねッッ!!

クローズドベータからやってるJKです。こんちあ(´・∀・`)
そんなオレが一年以上前から、待ちに待っていたタウン戦に参加してきましたよ!!

感想
1:意外に軽い。サクサク動いたしラグも無かった。
2:めっちゃ興奮した。タダのPVPでは味わえない興奮
3:次のタウン戦が楽しみ

まぁ期待して待ってた甲斐はあったなと思いました。

ただ人数少ないところは面白くないかもですね。
それはわかっていたんで、ウチも連合ギルドを推し進めてきたわけで。

まぁ間違いではなかったかなと、一安心してるところです。

結果は多分2位だったと思う。(リアルタイムランキングでは最後2位だったから)
1位取れなかったのは残念だけど、みんなすっごく楽しめたと思うし
オレ自身最高に楽しかったから順位はそんなに気にならないです。

でも次は戦略も立てられるし、優勝狙っていきたいですねッッ!!
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう日課となってきた

超絶美少女Mさんの観察日記をお送りしますw
なーんか本人に昨日の事聞いたんですが
全く覚えてませんでした!
夢遊病ですかw

今日のウルトラ美少女Mさんの発言をひとつ
名称未設定 1
名称未設定 2

うーーん。今日もいいツンデレw
ちなみにこの時、一時間くらい前に寝るって言ってたw
寝ろよ。頼むからw


そして、オレがPT中にR押して落ちちゃったんだよ。
名称未設定 3

ちょっと快感だったりしたのは内緒だwww
もしかしてオレもドMなのかw


全国に○○人くらい居ると思われるスーパー美少女Mファンの方々には申し訳ないが
ブログバレちゃって怒られちゃったからちょっと自重しますあ(´・∀・`)
まぁまた書くがなw



そういやロールケーキ5個集まったからハロウィン衣装もらいにいったんだよ。
そしたらロールケーキだけ取られて、衣装もらえないというバグが発生!!

クエはもう一回受けれたからエルスの露店回ってロールケーキ5個買ったぜ(´・ω・`)
なんか悔しかったからさ・・・
それでようやく衣装ゲット
名称未設定 4

青は失敗だったwww
黒にしとくんだった。


あ、今Last Union連合して↑のギルドに居ます。
いきなり人増えて、楽しいです。

これからもまだまだ連合して行くと思うんですが、
いい人いっぱい増えて、楽しくタウン戦もやりたいです。
もちろん勝ちに行きたいね。

そしてROHAN孤独のオレのフレリスも埋まるといいなぁ
まぁそれがブログのテーマでもあるしw
ではでは|彡:*・゜・
別窓 | JK(カズマ) | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日からこのブログは

変態名言集になりますw
すまん。スーパー美少女Mさんのネタしかねーわw
というかいつもネタ提供乙です○┓
名称未設定 1
見られたら半殺しにされそうだな((((;゚Д゚))))カクカク
誤爆多すぎだろう常識的に考えて・・・

今のところのスーパー美少女M(自称)の属性
・変態
・ドM
・ツンデレ
・ょぅι゛ょ(自称)
・両刀使い(自称)
・誤爆少女
こんなキャラなかなか居ないぞw

明日以降もスーパー美少女Mさんの話題でお送りします。お楽しみに(´・∀・`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
