ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近は

ROHANの王座予選も佳境に入ってきまして、残すところ一回となりました。
勝っても負けても悔いの残らないよう頑張りたいですねッ!

もうほぼばれてると思いますが王座からDFに転職してました。

DFは数が少なかったので、どうしようかと思ってたところ、丁度グラムさんやyatarouさん等々、かなりヤバイGDが助っ人にきてくれる事になったので安心して転職できました。

ステは全部体力ッッ!!ガチムチですv

ステ

フルバフ、フル課金、ギルドスキル、ライオンLV1
やばいGDの時とは比べ物にならないwww
これは死なない…はず!

しかし王座予選では止められてばかりでお役に立ってない様子(´・ω・`)
あまり死ななくなったけど、キルも取れないので微妙かもしれない…
しかも肝心のモラル入れ忘れてたりとかもうねw

まぁモスコス先生にだいぶ教わったのでちょっとはマシになったと思うたぶん




ところで最近は、よくAIONをプレイしてます。
シエル鯖魔族のスペルです。
HELLSINGというレギオンにお世話になってます。
ROHANの人居たらぜひ声かけてちょ。


で、AIONはキャラ作るときに声選べるんですよ。
その中に保志総一郎の声があってですね、

カズマで保志…

そうですわかる人にはわかる。
これはかなり自己満足w

LVはお察し
別窓 | JK(カズマ) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

エリシオンの守護者だそうで

01.jpg
02.jpg

カズマ:オレに任せておけ・・・!




っておいおまえら言い方がすごくわざとらしいのは気のせいだよな


いや・・・これは褒め上げて内心バカにしてるんだろ
褒めとけば機嫌のいいアホ上司的な扱いきた




ブログ更新する気が起きずネタも無いので更新してなかったけど
AIONのCBT当選してちょっとプレイしてみたので感想とか書いてみる。

システムやインターフェースまわりの完成度高い。まるでオフゲのような完成度。かゆいところに手が届く親切設計。
クエ多い。たいしてダルくは無い。
レベルあげ:成長和合に慣れきっているゆとりプレイヤーにはややマゾイ
ドロップまずい
飛行:落下死
滑空:鳥人間コンテスト

雑魚が硬い
完美キャラメイクだけずっとやってたオレの腕の見せ所
キャラメイクの設定項目が多い
キャラメイク画面→ゲーム内でかなり見た目が違うのでコツが必要


種族戦がメインとのこと。
敵対種族とは会話もできないようで、喋ると上のSSのようにアルファベットの羅列になるらしい。
今煽ったねとか言えないから注意ね

魔族初期村のキューブ拡張NPCに話しかけるとやや殺意が沸く。

デュエルとかだいたい負ける。

ステ振りとかないから装備に装着する魔石で方向性が決まる。
クリ特化とかHP特化とか。

天族が人気
でもすぐ作成制限掛かる。
種族バランス取れなかったらやばそう。

スキルとか揃わないとどんな感じかまだわからないね。
転職するまでは、微妙にマゾイ普通のMMOって感じ。

転職したらとりあえず滑空するのが楽しいけど
町だから安全と思って飛び降りたりしたら普通にしぬ

ROHAN以外のゲームやるの久しぶりだから新鮮だったな
別窓 | JK(カズマ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

知能テンプラ

ギルメンの知能テンプラが撮ってたSSを見て愕然
ten02.jpg
ten01.jpg

ダメージがやばいwwww
シャウト、ルーイン、プレミアム入ってたら通常2万は越えるねこれ

シレフィスはイグ、シルバに次いで防御高いから
4Fボス程度なら更にダメージ上がると思われ

カズマの与ダメは属性込みで大体通常4000~5000程度ですよ
GDの4倍くらい出てますね
これでも300系2個装備なんですけど、全く足元にも及ばないです
オーダー残り10秒切った時のダメージが普通に出てるって感じだね

知能テンプラのポテンシャルの高さを感じました。
近接2万ってのもやばすぎw
アクセ揃ったらどんだけ上がるんだろ

といってもアクセ修正来るので、さらにGD乙確定だね。
DFなるか、敏ステにするかくらいしか生き残る術無しかもw

攻撃力のステが廃止とかになったら
生産アクセが最強になるんだろうし
そうなったらまた激しく課金必要になりそうだ

使えるのは未実装の最上級とかになるだろうし
それを強化+10~とかしようと思ったらかなりキツそうw

保存石とかまた出るんだろか
それはまぁ仕方ないかなぁ
なきゃ+15とか無理っぽいし

それより抽出オプションストーン売り出してほしいな

しかしカズマはまだ何も製作した事が無いので、生産とか全然わかりませんw

別窓 | JK(カズマ) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

僕らの戦いはこれからだ

WS000327.jpg

カウンターストップじゃなかった><

別窓 | JK(カズマ) | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨

カンスト

WS000326.jpg

(´・ω・`)
別窓 | JK(カズマ) | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち | NEXT
