ROHANでひとりぼっち

ROHAN連合1サーバーで孤独進行中のカズマがお送りする日記。 一人ぼっちじゃなくなるように頑張っていく軌跡。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

AION:やっとシエル鯖開放きたね

もちろん魔族だよな!






え。天族がいいですかそうですか。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

クリティカル

クリティカル出たときの音っていいよね。


予想通りというか近接アクセが乙っちゃって
与ダメが絶望的に下がったんで敏ステに最近変えました。
そこそこいけそうなんで暫くは敏ステでいこうかなと。


でも敏GDだと他職バフの依存度が高いため
バフ乞食しないといけないのが心苦しいところです。
自バフだけだと弱すぎて話しになりませんでした。


でも敏GD面白いです
クリ連とかもう脳汁が出まくりですw
critical.jpg

ダメログ流れるのが早かったけど、うまくSS取れてた。


因みに、この時はクリ確率UP2%の課金スクロール入れてました。
5次エンシェがクリ+11%、デスブロージャガーがLV3で+3%
クリティカルオーラで+7%
短剣のベースが多分2%くらいかな?もしかしたら1%かもしれないけど。

ベース2%としたら1/4でクリ出る計算になるから
7連する確率は1/16384( ゚д゚)

どうみても奇跡でしたw

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

サンタコス買いました

特別クエストがあるって言うから、♂サンタダサいけど買いました。
でもやっぱダセェェェ(;^ω^)

特別クエは1分もかからず終わる簡単おつかいクエでした。
そんで、プレミアムボックスを開けられるんだけど
問題の中身は・・・

・エンシェントスキルストーン(確率のやつ)
・マレアの香炉
・エドネの指輪
・キャンディ
各1個

です。

クエ目的で買うのはどうかなぁw
装備ボーナスは全ステ+3だし、微妙。

でも結構ウチのギルドでは買ってる人多いです。
♀用コスはカワイイからいいよなぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ROHANでひとりぼっち |
